みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、昼間ちょっと外に行ったのですが、あれ?晴れてるのに涼しい!

驚きですね。

マスクしてるので暑いんですが、風は、なんとなく涼しいですね。

トンボも飛んでるし、秋だな〜。

と思った次第です。

 

 

それでは!

本日のお客様です!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

てつしくん

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

なんと、まあ!ニッコニコ!

よく笑ってくれました。

沢山寝たから調子良かったかな?

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

ご家族様でも撮影しました!

美男美女のご家庭でこれは、てつしくんも将来が楽しみです!

かわいいベビードレスもパチリ!

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

個人的にこの手がピーン!お気に入りです。

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

とってもかわいかったよ!

お写真できるのも楽しみだね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

とあくん

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

生まれてから何度も来てくれているとあくん!

会うたびにますます可愛くなっています!当然ながらどんどん大きくもなって・・・

なんともう、スイスイ1人で歩いちゃいます!

すごい!

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

手押し車もスイスイ押して、なんならこれでバックもしちゃいます!

凄すぎ!笑

お花も初めて触ったり、いろんなことが楽しかったね!

また遊びにきてね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

宮下様

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

かわいいです!

とっても素敵なお嬢さんで、お話ししててもとても楽しかったです。

親近感もわいたので、どこかでお会いしましたっけ?とまるでナンパのようなお話もしちゃいました笑

楽しかった〜。

そして二十歳の記念で振袖も撮影しました。

ニコニコのお宮参り! 最強1歳現る! 楽しい卒業袴!

何回もかわいい〜!って言っちゃいましたね。

心の美しさがお顔にも出ていました!

変な話に付き合ってくださりありがとうございました。

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

本日も素敵なお客様ばかりで、ありがとうございました。

 

 

9月14日/15日は、定休日でお休みになります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

また16日に!