みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

ほんとに毎日涼しくなりましたね。

日中もそれほど暑くないですね。

この前富士山も初冠雪で、去年より25日早いとか言ってたので、もしかして早く冬がやってくるのでは?

このままずっと秋でもいいんですけど。

秋は、過ごしやすくていいですね〜。

食べ物も美味しいし!

秋サイコー!

 

 

ということで!

本日もとっても素敵なお客様紹介です!

今日の撮影は、全部七五三!

そして全部ごきょうだい!

楽しい撮影でした!

 

 

 

みとちゃん りんたろうくん ことちゃん

七五三仲良しきょうだい大集合!

しっかりしてて優しいお姉ちゃんのみとちゃん!

穏やかです。

笑顔大爆発のりんたろうくん!

ことちゃん、お利口さんでした!ニコニコもかわいかったね!

七五三仲良しきょうだい大集合!

洋装も頑張りました!

クイズ楽しかったね!

みんなのニコニコで元気もらいました!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

つむぎちゃん

七五三仲良しきょうだい大集合!

緊張したかな?

でも、元気にお名前教えてくれて頑張ってくれました!

お姉ちゃんの しおりちゃん と一緒に!

七五三仲良しきょうだい大集合!

仲良し姉妹。

一緒にお着物着てお写真撮れて嬉しかったね!

可愛い笑顔見せてくれてありがとう。

秋のお出かけも楽しみだね!

つむぎちゃんはドレスも頑張りました。

七五三仲良しきょうだい大集合!

プリンセスに変身!

とってもかわいかったね!

クイズも頑張って答えてくれてありがとう。

 

 

 

きひろちゃん

七五三仲良しきょうだい大集合!

まずは、お一人の撮影!

ちょっと緊張してたかな?

おすましのお顔が沢山撮れました!

お姉ちゃんの さつきちゃん 妹の はるかちゃん と一緒に!

七五三仲良しきょうだい大集合!

3姉妹!

3人集まると楽しそう!

みんなでワイワイ撮影しました!

お姉ちゃん2人のパンチがなかなかのパワーでした〜!笑

お写真選びまで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

ゆうなちゃん

七五三仲良しきょうだい大集合!

かわいい〜!

ルイボスティー⤴️って言って!っていうと確実に繰り返してくれるんです。

これ、文字でおこしても伝わらないですね💦

とにかく可愛くて楽しかったんです。

七五三仲良しきょうだい大集合!

ドレスは緊張もほぐれて笑顔たくさんでした!

かわいかったね!

妹の ゆずなちゃん と一緒に!

七五三仲良しきょうだい大集合!

先にドレスに着替えたゆずなちゃんは、ずっとプリンセス気分!

いつもよりおしとやかだったようです笑

2人一緒でテンション上がったけど、2人ともとってもかわいかったです!

差し入れも美味しかったです!

ありがとう。

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!

楽しい1日でした!

 

 

 

それでは!

また明日!