こんにちは〜デュボンタンあずみの三澤です!

先日今シーズン初、夕飯にお鍋しました♪♪

一番好きな食べ物は??って聞かれたら、お鍋!!って

言っちゃうくらい好きなんですが、、、改めて

やっぱり鍋はいいですね〜!!

ここからは、週1いや、週2鍋したいと思います♪

 

それでは本日もお客様のご紹介にいきましょう!!

 

しまちゃん&いとちゃん

お揃いのベレー帽を持ってきていただきました♪2人ともぴったり

似合っていて可愛かったね〜!そしてとっても仲良しさんでしたね。

ドレスにお着替えした、いとちゃん!お着物とはガラリと

雰囲気を変えてお姉さんで、これまたキュート!!!

しまちゃんもドレスでノリノリでした〜!!可愛い演奏会も披露してくれて

ありがとう〜ピアノ上手でした♪♪

 

はるちゃん

お宮参り、おめでとう〜!!ちょうど撮影が始まるとなんだか眠たいスイッチが

気づくと可愛い寝顔ですやすや夢の世界へ〜

けど途中ちゃんとおめめを開けて頑張ってくれました!!!

お兄ちゃんやパパ&ママも応援ありがとうございました。

 

みのりちゃん

バースデーフォトの撮影に来てくださいました!少しづつできるようになってきたという

つかまりだちを、いっぱい見せてくれて、凄かったです!!!

1歳のお誕生日おめでとう〜♪♪♪これからもスクスク育ってね〜!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

かいりちゃん

おばあちゃん手作りのと〜っても可愛い帽子をかぶっての撮影です!

サイズもぴったりおばあちゃんの愛がこもっていましたね♪

途中からはスヤスヤねんねしちゃいました。おくるみに巻かれても、ベットに寝かされても、

とっても気持ち良さそうに寝ている寝顔がとっても可愛かったです♪♪

またお宮参りもお待ちしております!!

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!!

それでは、また明日〜!