こんにちは!

みなさん昨日の夜?朝方?に雷が結構な大きさの音でゴロゴロしていましたね⚡️

あんなに大きい雷は久しぶりとういか、初めてというか、、、(^_^;)

衝撃だったので今日の朝、デュボンタンスタッフに「雷すごかったよね💦」と話すと、、、

「え?知らない」と二人のスタッフに言われました!

あんなに大きな音だったのに嘘でしょ!!!笑

また違う衝撃を受けました。。笑

 

 

 

さぁ気を取り直して、

今日のお客様のご紹介です!

 

*こうせいくん*

七五三の撮影に来てくれました

お話が大好きでいろんなお話をしてくれたね♪

かっこいいポーズもやってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

*たいせいくん*

七五三の撮影に来てくれたたいせいくん

最初はドキドキしちゃってたけど撮影では可愛いお顔たくさん見せてくれました!

クイズはたくさん答えられたかな?

 

 

 

 

こうせいくんとたいせいくんは仲良し兄弟!

2人ともとっても上手だったよ〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

*あおいちゃん*

七五三の撮影に来てくれたあおいちゃん

ぬいぐるみふぅ〜がお気に入りだったね!

シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

ドレスでは妹のうたちゃんとも一緒に♪

お姉ちゃんのお顔みてニコニコ笑顔たくさんしてくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます🌼

 

それでは〜