みなさんこんにちは!

9月が始まりましたね。

最近は雨が続いてますが、私が行くとこ行くとこ、雨が強まるのはなぜだろう。

やめてくれないだろうか。と思う毎日です。笑

早くいい天気がくるといいですね!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

お宮参り

* とうりくん *

 

ニコニコ上手なとうりくん

こちょこちょが大好きでずっと笑ってくれてたね!

 

 

 

 

* とうごくん *

 

お目目がくりくりのとうごくん

カメラが大好きでたくさんカメラ目線してくれて上手だったね!^ ^

 

 

 

 

そして!実はお二人は!

双子なんです!!!

なんてかわいいんでしょうか!!!

お洋服もお揃いで可愛かったです♪

 

 

 

 

バースデー

* えなちゃん *

 

ボールが大好きでついつい追っかけてしまうえなちゃん

まりを上手に持ててポーズもしてくれたね^ – ^

 

 

 

最後はシャボン玉で!

シャボン玉に大興奮だったね!

お写真の仕上がりがとても楽しみだね!!📷

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

それではまた明日!!