みなさんこんにちは!

最近私、ハマっていることがありまして。

みなさんTSUTAYAで漫画をレンタルできるって知ってましたか!?

最近友達が教えてくれたことなんですが、

もう感動してしまいましたね笑

なので今は漫画をレンタルに大ハマり中です。

みなさんもぜひ借りてみて下さいね!!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

ニューボーン

* そうしくん *

生後9日のそうしくん

ちっちゃくてとても可愛かったね💛

最初は泣けちゃったけれどちゃんと寝顔も見せてくれました!

 

 

 

手も、愛おしいくて、ベーのお顔も愛おしくて

本当にかわいいニューボーン。

次はお宮参りの撮影だね!

楽しみに待ってるね!!^ – ^

 

 

 

 

 

本日もありががとうございました。

明日、8月31日(火)〜9月1日(水)は定休日になります。

そして明日より、デュボンタンの定休日が変更になります。

詳しくはこちらまで。

https://photo-dbt.com/news/21793/

 

それではまた、木曜日に!!