皆さんこんにちは〜!!

 

最近、次はなんのアニメを見よう〜と悩んでいます(笑)

いろんなジャンルのアニメを観てみようと思っているのですが、

なかなか手が出ず、観れていません…

皆さんのおすすめのアニメはありますか??

あればぜひ!!熱弁していただきたいです!!(笑)

こっそりでも、皆さんのおすすめを教えて下さい(^^)

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

マタニティ

 

♦清水さまFamily♦

 

とっても仲良しなご家族♪

ゆいくんも楽しくてこのお顔😁

お人形さんとたくさん遊べたね!!

 

 

 

ママのお腹にチュッ💛もしてくれました!

ゆいくんも最後までがんばってくれました🌱

お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみだね!

 

 

 

 

成人振り袖

 

♦菜摘さん♦

 

 

とても美人さんな菜摘さん!

透明感がすごい!!

思わずうっとりしてしまいました!!

 

 

 

後ろ姿も美しい…!!

そんなお嬢さんと好きなアーティストの話で大盛りあがり!!

楽しいお話をありがとうございました♪

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!