こんにちは~!

ここのところまた暑い日々が戻ってきましたね💦

学校も始まった方もいるかな?

久しぶりにお友達と会えていいですね✨

暑いですがお勉強も頑張ってくださいね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*中村さま*

成人式のお祝いの撮影にお越しいただきました。

今回はお一人撮影も!

とっても爽やかですね~☺

お話もたくさんありがとうございました!

 

 

お父様とお祖父様と男性3世代!

皆さんとっても素敵でした✨

 

 

 

 

 

*あずみちゃん*

七五三の撮影に来てくれました。

最初は少し緊張していたかな?

でも可愛い笑顔見せてくれてありがとうね~♪

 

 

今度は大好きな紫のドレスに変身✩

いろんなお話してくれてありがとうね!

 

 

 

 

*あきとくん*

お誕生日の撮影にきてくれたあきとくん!

少しドキドキしちゃったけど

お気に入りの音楽でニコニコさん(^^♪

 

 

シャボン玉に興味津々!

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね~♪

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!