皆さんこんにちは〜!!

 

突然ですが皆さんは、洋画や海外ドラマを観るときのこだわりはありますか??

必ずポップコーンを食べるとか、ビッグサイズのコーラとポテチを食べながら〜とか…(笑)

連想するのが食べ物ばかりですが、私のこだわりは…

絶対に字幕で観ること!!!!

英語が得意なわけではないのですが、海外のかっこいい言い回しとかに

感動して憧れてしまうんですよね😅

いつか英語でこんなこと言ってみたい!と思いながら観ています(笑)

みなさんもこだわりがあれば、ぜひ教えて下さい!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

バースデー

 

♦れいちゃん♦

 

 

最後までにこにこさんだったれいちゃん!!

拍手が大好きでずっとパチパチ👏

白のドレスもお似合いで可愛かったよ😊

 

 

色んなものに興味津津で元気に探検してたね!

なにかいいものは見つかったかな?

頑張ってくれてありがとう!!

お写真お楽しみに〜!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた〜(^O^)/