みなさんこんにちは!

 

昨日と今日!

七五三撮影でとてもぎやかです☆

み~んな楽しそうな姿に

気づけば顔がニタニタしておりますw

七五三家族撮影兄弟撮影

とてもおすすめなのでぜひ

みなさんで記念にお写真を残してくださいネ!

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

* 七五三撮影 *

 

ゆうなちゃん

とても大人っぽいゆうなちゃん♡

お着物もドレス姿もステキでした~!

 

 

 

あやとくん

このニコニコ顔がたまらなく

可愛かったです♡

 

 

 

いちかちゃん

とっても上手にお写真撮れたね!!

どんなお顔にもきゅんとしちゃいました♡

 

 

 

いぶきちゃん&げんきくん&うみちゃん

みんな揃って元気いっぱいのお写真が

撮れました♡楽しかったね!!

 

 

 

かすみちゃん&ゆうきくん&みさとちゃん

みんな大きくなってお兄さんお姉さんに

なっていてびっくりです!

満点のスマイルをありがとう♡

 

 

 

あやかちゃん

とても表情豊かで

笑顔と癒しをくれるあやかちゃんでした♡

 

 

 

せいくん

お兄ちゃんが七五三で着た衣装を

また違ったカッコよさで着こなしてくれました♡

 

 

 

ゆいとくん

可愛いところもかっこいいところもあり

撮影も上手なゆいとくんでした♡

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!