こんばんは!

最近夕方の雨がすごいですね…

雷に突風にバケツの水ひっくりかえしたような雨!

お店が飛んでくんじゃないかと思いました。

皆さんも気をつけて下さいね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆牧寄さま☆

今日もとっても可愛いかずはちゃん♩

そんなかずはちゃんももうすぐでお姉ちゃんだね!

赤ちゃんが生まれたらまたみんなでお写真撮りに来て下さいね。

 

七五三撮影

☆りおちゃん☆

大人っぽくて美人さんのりおちゃん。

モデルさんみたいにいろんな表情を見せてくれました♩

お着物もドレスもとっても似合ってたよ!

 

☆りさこちゃん☆

とっても可愛いプリンセスりさこちゃん♩

シャボン玉たのしかったかな?

また可愛いお写真撮りに来てね!待ってるよ!

 

ニューボーン撮影

☆かなみちゃん☆

モデルさんみたいにいろんなポーズを見せてくれたかなみちゃん♩

ニコッと可愛いお顔も見せてくれたりネムネムさんのお顔も天使でした!

 

バースデー撮影

☆りこちゃん☆

とってもご機嫌さんなりこちゃん。

ニコニコ癒し系の笑顔をたくさん見せてくれました♩

2歳のお誕生日もカンパイしようね!

 

卒業袴撮影

☆萩野さま☆

袴姿とってもお似合いで素敵でした♩

楽しいお話もありがとうございました。

お仕事大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

 

 

百日祝い撮影

☆くるみちゃん☆

大好きなママのお顔を見たらニコニコ!

えんえんのお顔もとっても可愛いくるみちゃんでした。

いっぱい寝ておきくなってね☆

 

本日もご来店ありがとうございました!