こんばんは!

オリンピックが毎日熱いですね♩

なんといっても昨日のソフトボールの金メダル!

感動しちゃいましたね…

思わず昨日はテレビにくぎ付けでした!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆ひなたちゃん☆

ひなたちゃんワールド全開で楽しい撮影になりました!

プリンセス姿も可愛かったよ♪

 

☆かなたくん・みなみちゃん☆

とっても可愛くて元気いっぱいな二人!

暑い中でしたが最後までいっぱい頑張ってくれました☆

 

☆まおちゃん☆

とっても可愛い癒し系のまおちゃん♩

お兄ちゃんも一緒の撮影も楽しかったね!

 

☆うたちゃん・なちちゃん☆

今日も可愛くて仲良しな姉妹♩

可愛い笑顔がそっくりで癒されちゃいました!

 

ニューボーン撮影

☆すずちゃん☆

うつぶせがとっても上手なすずちゃん!

こんな可愛い顔でカメラを見つめてくれました♩

 

本日もご来店ありがとうございました!