こんにちは〜デュボンタンあずみの三澤です♪

いよいよ梅雨が明けて夏本番ですね〜!!

待ちに待った梅雨明けですが、まあ〜朝から暑い!暑い!

今年の夏もしっかり♪こんがり♪日焼けしそうです。

 

………が、やはり晴天の中でのお庭フォトはやっぱり気持ちがいいです!

早速ご紹介にいきましょう

 

七五三 ゆいちゃん

 

暑いお外でも元気いっぱい!太陽にも負けないくらいの

眩しい笑顔を見せてくれました♪

お庭のお花たちとも一緒に!……このあと、ラベンダーの匂いをかいだら

ゆいちゃんが想像した匂いとは違ったそうで、きゃー!って言う一幕も。笑

ドレスにも挑戦してくれました!プリンセス素敵でしたよ〜!

ラストはオリジナルポーズもたくさん見せてくれて、まるでモデルさんでした!

 

本日はブログ掲載OKの方が少なかったですが

たくさんの方に撮影にお越しいただきありがとうございました!

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております♪

それでは、また〜