みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

明けましたね!梅雨!

なんとなく今年は、梅雨が短かったような・・・

でも、梅雨が明けたら本格的な夏!

猛暑です!

そしてゲリラ豪雨!

夕立って言うとなんか風情がありますが、ゲリラ豪雨と夕立って違うのかな?

誰かご存知の方教えてください!

 

 

 

それでは!

本日は、かわいい3歳七五三!

 

 

 

すずはちゃん

緊張の七五三!

実は、まだ2歳のすずはちゃん。

頑張ってくれました!

クイズも頑張ったね。おっとっと〜ってお人形さん転がるの面白かったかな?

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に

かずきくん&ことはちゃん

緊張の七五三!

とっても仲良し兄妹さん!

ちょっと疲れちゃったすずちゃんもみんなと一緒だと頑張れたね!

フライングアンパンマンも協力できたかな?

ご褒美のぶどうアイスも美味しかったかな?!

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

いおりちゃん

緊張の七五三!

いろんなポーズ上手にしてくれました。

いつも元気いっぱいないおりちゃんも、お着物を着ておしとやかさん!

かわいいね!

緊張の七五三!

ドレスでプリンセスに!

クルクル回るのも上手だったね!

ピアノも楽しんでもらえてよかった!

またお写真見にきてね!

 

 

 

 

明日もかわいい笑顔に出会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

それでは!

また明日!