みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、午前中からとってもいいお天気で、夏!って感じでしたね。

午後にちょっとお出かけする用事があったのですが、準備していたら、あれれ?雲行きが怪しい…

では、行ってきますと外に出るとあらら〜!雨!

まあ仕方ないと出かけましたが、いく先々で土砂降りに。

そして用事を済ませて帰ったら小降りになっておりました💦

割と晴れ女なんだけどな〜。

ちょっと暑かったから涼ましてあげようと思ってくれたのかな〜?笑

これからは、ゲリラ豪雨もありますから気をつけましょうね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様です。

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かんなちゃん

ドキドキからのニコニコ七五三!

まだ2歳のかんなちゃん。

初めてのことにドキドキです。

でも、大好きなアンパンマンのおかげでニコニコできました!

いっぱい遊びに来てくれたね!

楽しかったかな?

今度は、お着物での撮影だね〜!

またたくさん遊ぼうね!

 

 

 

お子さんたちは、初めての場所にドキドキしています。

でも、ドキドキするのは、大人も同じですよね。

みんながリラックスできるように楽しい撮影をさせていただきます。

お子様もご家族様も撮影に来たことが楽しい思い出になるように、一緒に楽しい時間を作っていきましょう。

 

 

それでは!

また明日!