みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

いや〜!毎日ほんとに暑いですね!

おどけますわ。

空も真っ青で、ザ夏!って感じです。

こんな日は、アイスに限ると思いますが、これ外で食べたらデロデロに溶けちゃって食べにくいですね・・・

 

かき氷がいいかな〜!

あー、いいですね〜。

青い空、入道雲、かき氷、これぞ夏!

なんか一句できそうです。笑

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

今日は、友引だからか、お宮参り・百日祝いの撮影がたくさんありました!

 

 

 

めいちゃん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

泣かずにいいお顔で頑張りました!

ほっぺこちょこちょ楽しかったかな?

お兄ちゃんの

ゆうたくん&そうまくん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

ゆうたくんもそうまくんもとっても上手でした!

そしてみんなほんとにかわいい!

クイズもいっぱい正解したね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

つかさくん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

凛々しい!

カメラ目線もバッチリでした!

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

やっぱりパパとママにはかないません!

とってもいいお顔で笑ってくれました。

みんなでお写真撮れて楽しかったね!

 

 

 

ちなみちゃん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

この前は、1人の撮影で、今日は、みんなと一緒の撮影!

元気いっぱいのお兄ちゃんにも動じず、しっかりカメラを見てくれていました。

これは、大物の予感!笑

みんなの協力もあって素敵なお写真撮れましたね。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

やえちゃん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

ニコニコかわいいやえちゃん。

学校の給食では、サラダが好きなんだって!

えらいね!

 

 

みやちゃん

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

見てるだけで、みんなを癒してくれるみやちゃん。

とってもかわいくてかわいくて、困ってしまいました。

長い時間だったし、眠くなったりもしそうだったけど、最後までいいお顔でした!

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう!お宮参り&百日祝い&七五三!

2人は、姉妹です。

仲良しでとってもかわいい2人でした。

お写真選び楽しみだね!

また遊びにきてね!

 

 

 

 

雷ゴロゴロ鳴り出しました!

おへそ隠して気をつけてくださいね!

 

 

 

それでは!

また明日!