みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日、日曜日でおかげさまで忙しかったんですが、今日、月曜日、やっぱり忙しく、ありがたいことだなと思いながら、次の予定表を見てみたら、やっぱり忙しい!笑

何?と思ったら木曜日から4連休なんですね・・・

そうでした!

こんなご時世なのでなかなか遠出は難しいですね。

テレビでオリンピックを見ながら過ごしましょう!

私たちは、明日から2連休です!笑

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

りくとくん

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

風さん気持ちよかったかな?

動くの大好きでハイハイがとっても上手でした!

箱、ゴロゴロも面白かったね!

 

 

 

れんたろうくん

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

この前は、家族みーんなで撮影して、今日は、お一人!

一生懸命お話ししてくれるところがとっても可愛かったです!

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

にっこりも見せてくれました!

今日は、パパととっても仲良しできたね!

パパも嬉しそうだったね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

まかなくん

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

にっこり笑顔もかわいかったけど、おすましは、これまたカッコ良かったです。

赤ちゃんだと思っていたまかなくんがもうすっかりお兄さんに!

感動しました。

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

素直にニコニコ笑ってくれてとっても撮影が楽しかったです。

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

みおなちゃん

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

プリキュア大好きみおなちゃん!

一生懸命頑張ってくれてる姿が素敵でした。

シャボン玉楽しかったね!

お写真楽しみに見にきてね。

 

 

 

けいたくん&あやたくん

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

爽やか兄弟!

とっても仲良しさんで、ほっぺくっつけてってお願いしたらチューまでしてくれました。笑

これからもずっと仲良しでいてね!

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

カッコよくきめてくれたけいたくん。

どんなポーズも完璧でした!

クイズも楽しかったね。

嬉しはずかし七五三!元気いっぱいバースデー!

お兄ちゃんの真似っこを完璧に見せてくれたあやたくん。

1人でもかっこいいお写真撮れたね!

にっこり笑顔もかわいかったよ!

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがたかったです。

新規オープンして1ヶ月なのでまだまだ忙しくさせてください!

宜しくお願いいたします!

 

 

が、明日明後日は、定休日になります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

また7月22日に!