こんにちは〜三澤です!

先日の定休日を使って、コンテナハウスをお色なおりしました!

この日は、社長もスタイリストもフォトグラファーも、

み〜んな、ペンキ塗り職人です

オープンしたからといって完成ではないデュボンタンあずみの!

これからの成長をお楽しみに♪♪

 

 

お宮参り かんなちゃん

かわいいおててでハーイ!のポーズです

ドレスにお着替えしてカメラ目線もバッチリ〜!!!

明日のお出かけも楽しんで来てね♪

 

七五三 ひなのちゃん

ロングヘアを活かしてハーフアップに♪

着物がとってもよく似合っっていたね〜!!!

 

暑かったけどお庭ロケも頑張ってくれました♪♪

 

お宮参り みなとくん

パパ&ママに応援してもらって、撮影いっぱい頑張ったね!

眠そうだったのにラストまでバッチリです!!

これからの健やかな成長を私たちも願ってます!ありがとう!!

 

七五三 かほちゃん

学校のお話し沢山して楽しかったね〜!

休憩中もお休みせず、スタジオの見張り番?笑 をしてくれました♪

1年生とは思えない、お姉さんなカットも沢山撮れました!!!

 

 

マタニティフォト

予定日がもうすぐとのこと、出産までのあとわずかな期間、暑い毎日ですが

奥様頑張ってくださいね!次回はお子さんも一緒にぜひお出かけください♪

またお会いできるのが楽しみです

 

明日は4連休の2日目〜楽しんでいきましょーーー

それでは、またっ!