みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

本日は、オリンピックの開会式ですね!

まだお仕事で見られそうにはありませんが、どんな演出があったのでしょうか?

ソフトボールやサッカーなど一部は、始まっているんですね!

無観客だったりで、8年前の盛り上がりとは随分違うものになってしまいましたが、選手の皆さんは、精一杯練習の成果を出していただきたいですね!

みんなでテレビの前で応援しましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

あさひくん

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

いいお顔沢山見せてくれました!

パパのおかげでニコニコもできたね!

とってもかわいかったよ!

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

ベビードレスも!

最後は、ちょっぴり眠かったけど、頑張ってくれました。

お参りも上手にできたかな?

 

 

 

七五三撮影に来てくれました。

 

かんなちゃん

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

この前は、ドレス、今日はお着物!

みんなでお着物でニコニコのお写真沢山撮れたね!

撮影楽しかったかな?

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

こはるちゃん

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

学校の先生のお名前当てクイズ楽しかったよ!

お外の撮影暑かったけど、頑張ってくれてありがとう!

とってもかわいくお写真撮れたよ!

お写真選び楽しみにしていてね!

 

 

 

いちかちゃん

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

ドレス着て嬉しそうだったね!

プリンセスみたいだね!

脱ぐの嫌だったね💦

妹の ふたばちゃん と一緒に。

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

お姉ちゃんの撮影してる時もずっと見ててくれたね。

来年は、ふたばちゃんが主役だよ!

クセのある笑顔もとってもかわいかったよ!

 

 

 

そうしろうくん

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

昨日散髪したそうで、気持ち良い頭でございました。

最初は、ちょっと緊張気味だったけど、お外に出たあたりから慣れてきてくれたね!

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

タキシードに着替えたら、撮影楽しくなってくれたかな?

いいお顔で沢山お人形さんも吹き飛ばしてくれました。

かわいい・・・

お姉ちゃんの あやのちゃん と一緒に。

ニコニコお宮参り!ニコニコ七五三!

とっても仲良しだね!

2人一緒の撮影だと安心するよね!

長い時間だったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

他にもたくさんのお客様にご来店いただきました。

暑い中ありがとうございました。

 

 

 

それでは!

また明日!