みなさんこんにちは!

 

今日はとても快晴ですっごく暑い1日でした🌞

もう梅雨は明けたなと確信しています。笑

 

いよいよ夏本番ですが、今年の夏は何をするとかはまだ決まっていないですが、

去年は花火とかができなかったので

花火ができたらいいなあと思います!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

七五三撮影

 

* ゆうちゃん *

 

 

お持ち込みのお着物での撮影でした♪

お着物は少し苦しかったけど、

最後までニコニコさんで頑張ってくれたね!

 

 

 

 

プリンセスに大変身✳️

シャボン玉を見た瞬間大はしゃぎしたゆうちゃん!

いろんなお顔を見せてくれたね!

 

 

 

お姉ちゃんとの撮影も❤️

二人とも本当に仲良しで、お顔を見るときは

ニコニコし合っているのがたまらなかったです。。。

 

お写真選びが楽しみだね!

 

 

 

 

本日は暑い中、ご来店ありがとうございました!

それではまた明日!!