皆さんこんにちは〜!

 

今日も暑かったですね😵

でも雨は降らなくてなんだか嬉しかったです!!

そろそろ梅雨も明けてきますかね!!

早く明けてほしいです!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

マタニティ

*正木様

 

 

笑顔が素敵で仲良しな正木様!

幸せそうなお二人にこちらもほっこり☺

 

 

今のエコー写真にびっくり!!かわいいお顔がはっきり見えますね!!

会うのがますます楽しみになりますね!

お写真の完成、お楽しみに〜!!

 

 

 

七五三

*みわちゃん

 

 

とても上手だったみわちゃん!!

クイズも元気よく答えられたね!

お持込みのお被布も似合ってたよ!!

 

 

ドレスにお着替え!!

こんな大人っぽいお顔も見せてくれました!

プリンセスみたいで可愛かったよ(^^)

 

 

パパ、ママと一緒に!!

嬉しそうに振り返る感じがたまらない〜💛

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選び楽しみだね♪

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜\(^o^)/