こんにちは~!

昨日は夕方頃から雨&雷がひどかったですね💦

皆さん大丈夫でしたか?

いきなりあんなに降ると少し怖いですよね、、

避難用グッズをちゃんと準備しなくちゃだなと改めて思いました!

 

 

 

 

さぁ今日は月に一度のハーフバースデーキャンペーン!

可愛いお友達がたくさん遊びに来てくれました!

 

それではご紹介です!

*おとくん*

こちょこちょがお気に入りのおとくん

にこにこさん可愛かったね!

 

 

 

 

 

 

 

*くるみちゃん*

いろんなお顔を見せてくれたね!

いないいないばぁは楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

*らいがくん*

ママと一緒に頑張ってくれたね!

シャボン玉どうだったかな?

 

 

 

 

 

 

*ゆづきちゃん*

いないいないばぁがお気に入りだったかな?

ちょこんと箱に入ってる姿がとってもキュート!

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうきちゃん*

すこしドキドキしちゃったゆうきちゃん

でも風さんでいいお顔見せてくれたね!

 

 

 

 

 

ゆづきちゃんとゆうきちゃんは仲良し双子ちゃん!

2人で頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちあきくん*

たくさんニコニコのお顔見せてくれたね!

おさるさん似合っていたよ~!

 

 

 

 

 

 

*みおちゃん*

お家からもってきてくれた髪飾りとっても可愛かったよ!

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

*しんやくん*

ボールを上手に持ってくれたしんやくん!

野球の服とっても似合っていたね♪

 

 

 

 

 

 

*みやちゃん*

シャボン玉が少し気になっていたかな?

ママと頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*つかさくん*

今日がちょうど6か月!おめでとう♪

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*しゅうあくん*

おさるさんと一緒に!

くりくりお目目でカメラ目線バッチリだったね!

 

 

 

 

 

 

*あおたくん*

ずっとにこにこさんだったね♪

うしさんとっても可愛かったよ~!

 

 

 

 

 

*えまちゃん*

うつ伏せがとっても上手!

お兄ちゃんとお姉ちゃんのパワーで頑張れたね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお友達にお越しいただきました!

次回のハーフバースデーキャンペーンは

8/11(水)に開催致します!

皆さんお気軽にお問合せください!

☎0120-410-753

 

それでは(^^)/~~~