こんにちは~!

 

ついに昨日!梅雨が明けましたね~✨

やっと夏だ!笑

 

皆さんは夏休み何をしますか?

遠出は難しいかもしれませんが、楽しいことをしてリフレッシュしましょう♪

 

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です。

 

*ひろとくん*

5歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

きめポーズがとっても上手だったひろとくん

たくさんお話してくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

*あこちゃん*

今日が2歳のお誕生日のあこちゃん!

お誕生日おめでと~う♪

素敵な日に遊びに来てくれてありがとうね!

 

 

 

 

ひろとくんとあこちゃんは仲良し兄妹♪

お写真の出来上がり楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

*はるとくん*

お誕生日の撮影に来てくれました!

にこにこ笑顔がとってもかわいいはるとくん

少しどきどきしちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*がくくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

優しいお顔をたくさんみせてくれたね!

お着物もかっこよかったね!

 

 

お姉ちゃんのらんちゃんとお兄ちゃんのじょうくんも一緒に!

みんなとっても上手だったよ^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

*あおくん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

ずっとにこにこさん!

いないいないばぁがお気に入りだったかな?

お兄ちゃんも頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

*りょうとくん*

二分の一成人の撮影に来てくれました

りゅうとくんは野球を頑張っているんだって!

お話もたくさんしてくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

*りおちゃん*

七五三の撮影に来てくれたりおちゃん

にこにこ笑顔がとってもキュート!

ソフィアみたいになれたね!

 

 

 

 

りゅうとくんとりおちゃんは仲良し兄妹!

暑い中頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

また明日もお待ちしております!

 

 

それでは(^^)/~~~