皆さんこんにちは〜!!

 

梅雨も明け、最近は暑い日が続きますね…

しかし!!夜に雨が降らないおかげで綺麗な星空を見ることができています☆

冬の方が空気が澄んでいて綺麗に見えますが、夏は夏で丁度いい気温で見ることが

できるので嬉しいですよね!!!

 

昨日も花火が打ち上げられていて、いよいよ夏らしくなってきましたね!

やっぱり花火はいつ見ても綺麗ですね!!

また見れる機会があることを楽しみにすることにします!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

ウエディング

 

*三澤様

 

お似合いなおふたり!!

見つめ合う姿にうっとりしてしまいますね!

和装もお似合いで素敵でした!

 

 

お子様のさくちゃんも一緒に!

緊張で泣いちゃったけど、頑張ってくれました!!

お写真の完成が楽しみですね♪

 

 

*今岡様

 

残念ながらお顔出しはNGですが素敵なおふたり♪

撮影中も楽しそうで笑顔が絶えませんでした!

後ろ姿からお似合いな雰囲気なのが伝わりますね!!

 

 

歩きながら四葉のクローバーを探すのが得意なお嫁さん!

歩き出すやいなや、「あった!!」の声が!笑

せっかくなので一緒に撮影🍀

暑い中のロケ撮影、お疲れ様でした!

お写真選びがたのしみですね!

 

 

七五三

 

*はるまくん

 

とても上手だったはるまくん!!

かっこいいお顔も見せてくれました!!

お着物すごく似合っていたよ!!

 

*さなちゃん

 

おすましも笑顔もお手の物!

クイズたくさん答えてくれたね!!

お着物姿、可愛かったよ!!

 

 

ご家族みんなで撮影も!!

弟のそうまくんも一緒に頑張ってくれました!!

最後までありがとう!!お写真の完成楽しみだね!!

 

 

*せいかちゃん

 

 

クイズが大好きなせいかちゃん!

たくさん答えられたかな??

お着物すごく似合ってたね♪

 

 

ドレスにもお着替え✨

お姫様になれて嬉しかったかな?(^^)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選び楽しみに待っててね!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜\(^o^)/