みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

豊科高校の文化祭が行われているようでたまにお店の外に出ると、賑やかな音楽が聞こえたり、今日は、花火もあがっていました!すぐ近くであげているようでなかなかな迫力で音が聞こえました。

撮影中だったので実際見ることはなかったのですが、まだだいぶ明るい時間だったので、なんだか不思議でしたね。

私が高校生の頃は、焚き火?なんか大きな何かをくんで燃やしその周りで創作ダンスを踊った記憶がありますが、古すぎでしょうか?💦

暗くなってから親に迎えに来てもらったような気がします。

今は、コロナだから?

明るいうちに生徒さんも帰宅されていました。

なにはともあれ青春って素敵ですね〜!

 

 

それでは!

本日も昨日に引き続き七五三DAYでした!

早速ご紹介します!

 

 

 

きょうたろうくん

今日も七五三DAY!

ちょっぴりシャイなきょうたろうくん。

だけど、頑張ってくれました。

かっこいいポーズたくさん見せてくれました。

今日も七五三DAY!

タキシードもきまってたね!

お着替えも自分でしてくれたし、おうちでは、ママのお手伝いもしてきたんだよね!

かっこいいぞ!

最後まで頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

みずきちゃん

今日も七五三DAY!

元気いっぱい!ニコニコがかわいいみずきちゃん!

なんでも上手にやってくれました!

楽しかったかな?

弟の こうきくん と一緒に!

今日も七五三DAY!

仲良し姉弟!

2人でとってもいい笑顔見せてくれました!

お人形さん飛んでくの楽しかったかな?

アルバムの仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

ゆうせいくん

今日も七五三DAY!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。

でも、一生懸命頑張ってくれました。

イケメンくんなのでなにをしてもきまってました!

撮影楽しかったかな?

 

 

 

ことみちゃん

今日も七五三DAY!

ちょっと神社までお出かけ。

ちょっとおもしろカットが・・・

お参りするのにお賽銭を入れたいことちゃん。

今日も七五三DAY!

うーん、惜しい!

そこじゃないんだな〜。笑

でもかわいいことちゃんなら神様も多めに見てくれそうだね!

今日も七五三DAY!

ドレスも撮影しました!

最後は、いっぱいニコニコ見せてくれて嬉しかったよ!

お写真選ぶの楽しみだね!

 

 

 

ののこちゃん

今日も七五三DAY!

美人さんの、ののこちゃん!

ポーズもとっても上手!

そして微笑む姿は、なんだか大人のよう!

素敵です。

今日も七五三DAY!

ドレスも!

本物のプリンセスみたい!

素敵な夢も叶うといいね!

お写真選びも楽しみだね。

 

 

 

7月も早いものでそろそろ折り返し・・・

え?ほんと?!

ほんとだ・・・

来週には、梅雨も明けるかもということで本格的な夏到来ですかね?

七五三早期撮影も70%OFFは、7月末まで。

おかげさまで土日祝日は満員御礼となっております。

 

8月もまだ50%OFFにてご案内できますので、土日祝日ご希望の方は、8月撮影もご検討ください!

今日も七五三DAY!

夏の七五三もいいですよ!

 

お問い合わせは、お気軽にお電話で!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!