みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も暑かったですね〜!

そして時々雨・・・

お天気もいいからお外で撮影しよ〜!って考えてたら、ポタポタと雨の音!

え?!さっきまで晴れてたのに…

でもまた撮影終わったらやんでたり。

不思議なお天気ですね。

スッキリ晴れがやってきたら気持ちいいけど、やっぱり暑いんだろうな〜。

 

 

 

さて!

そんな本日は、七五三とバースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介!

 

 

まずは、七五三!

 

あかりちゃん

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

この前ドレスの撮影で来てくれましたが、今日は、お着物!

ドキドキのドレス撮影も最後は、ちょっと打ち解けてくれたけど、今日は、また初めからドキドキ。

でも、パパもママもお着物でみんなでお揃いだったから安心したね!

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

とってもかわいいお写真たくさん撮れました!

いっぱいニコニコも見せてくれたね!

嬉しかったな〜。

このお顔も可愛いでしょ!

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

お人形さんもいっぱい吹き飛ばしたもんね!

今日もいっぱい頑張ってくれてありがとう。

ご褒美のお菓子は、なんだったのかなぁ?

 

 

 

バースデーの撮影!

 

れいくん

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

イケメンれいくん!

ニコニコいっぱいしてくれました!

ピアノも激しい方のピアニストだったね!笑

シャボン玉に興味津々

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

かわいい・・・💖

この後元気よくシャボン玉を捕まえようとしてママもスタッフも勢いよすぎて転んじゃうんじゃないかと心配しておりました。💦

大丈夫でした!運動神経がよろしい!

そしてやっぱりかわいい後姿

 

緊張の七五三!クリクリお目々のニコニコバースデー!

こういうちっちゃい飾りって気になるよね。

すごい真剣に掴んでいました。

またみんなでもお写真撮りに来てね!

 

 

 

明日は、定休日でお休みになります。

ご了承ください。

 

それでは!

また14日に!