こんにちは〜三澤です。

我が家にはの絶賛イヤイヤ期の2歳児がいるのですが、

とにかく、謎のこだわりがあるんですよね〜(汗💦

昨日までは、バナナを切らないと食べなかったのに、

ある日突然、一本丸々で食べたいと……え???

もう切っちゃったのよ、けどね新しいバナナじゃイヤだ、このバナナがいい!っと

謎のこだわりに振り回されながら、

これも成長だ!と思いお母ちゃんは頑張りたいと思います!!

 

それでは、本日は1日七五三DAYだったデュボンタンあずみの

お客様のご紹介にいきましょう♪♪

 

 

あかりちゃん

ドレスでお姫様に変身〜初めは撮影ドキドキしちゃったけど、

アンパンマン達の登場でいっぱい遊んでくれました〜!!

まだお着物の撮影もお待ちしています♪

 

こうせい君

以前のお誕生日撮影ぶりにあったら、もう立派なお兄さんになって

三澤感激です〜!!!男の子らしい元気いっぱいの姿をたくさん見せて

くれました!パパ&ママも撮影お疲れ様でした☆

 

てるき君

 

な〜んと、爽やかイケメンBOYなんでしょうか!!!

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれましたよっ

お兄ちゃん2人も一緒に!男の子3人兄弟っていいですね!

3人揃って仲良し!とっても賑やかで楽しい撮影でした!ありがとう!

 

ひかりちゃん

お着物姿がとってもお似合いなひかりちゃん♪お庭での撮影はちょっぴり

暑かったけど、頑張ってくれました!

 

妹さんと一緒のカットも!クイズたのしかったかな!?2人とも

クイズ大正解で素晴らしかったです!またお写真の仕上がりをお楽しみに!

 

ゆづきちゃん

笑顔がとってもキュートなゆづきちゃん!

撮影中に何度かわいい!かわいい!と言ったことでしょう!

 

ドレスにチェンジしても、これまたかわいい〜!!!(←既にブログでも3回目)

将来のお仕事はモデルさんか写真屋さんをオススメしておきました♪

撮影ありがとうございました!

 

明日は日曜日!また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

それでは、また!

素敵な日曜日をっ♪