みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

毎日夕方、豪雨が来ますね。

ほんとに激しい雨でびっくりしますね。

割とすぐにやむので、ちょうどそのタイミングで外にいた方は、もう気の毒としか言いようがない・・・

ほんとに、これは、梅雨だからなのかなんなのか?

💦

それでも、昼間は、いいお天気なので、お庭での撮影は、元気にできております!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

今日は、七五三DAY⭐︎

 

かなとくん

うれし恥ずかし七五三!

いろんなことをお話ししてくれました。

なんだかとってもかわいかった♡

撮影、楽しかったね!

 

なつきちゃん

うれし恥ずかし七五三!

気づくとオリジナルポーズをしているなつきちゃん!

とってもかわいかったね!

モデルさんかな?!

二人は、兄妹!

うれし恥ずかし七五三!

とっても仲良しなんだよね!

炭治郎と襧豆子みたいだね!

お人形さん吹き飛ばし競争どっちも強かったね!

なつきちゃんは、ドレスも!

うれし恥ずかし七五三!

プリンセスだね!

いろんなお顔見せてくれてありがとう!

楽しかったかな?

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

はるたくん

うれし恥ずかし七五三!

ちょっぴりシャイなはるたくん。

でも、ニコニコは、たくさん見せてくれました!

うれし恥ずかし七五三!

タキシードでは、少しリラックスしてくれたかな?

お話もしてくれました!

よかった〜。

とっても上手にできました!

 

 

 

はやとくん

うれし恥ずかし七五三!

お殿様みたい!

かっこいいお写真たくさん撮れたね!

うれし恥ずかし七五三!

ちょっとした仕草もかっこいい!

草の名前や虫の名前たくさん知ってたね!

博士かな?!

お写真の仕上がり楽しみだね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日明後日(6月29日・6月30日)は、定休日でお休みになります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

次にお会いするのは、もう7月!

元気であいましょう!

さよ〜なら〜♪