みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

先日ちょっとお出かけしてきました。

行き先は・・・

善光寺!

久しぶりに参りましたが、なんでしょうね。

神社仏閣は、落ち着きますよね〜。

日本人の血なのでしょうか・・・

荘厳さに圧倒です。

最近多い、夕方の雨にあいましたが、雨ならではの素敵な感じでした。

足腰のお守りと、目のお守りをいただいてきました〜!

ほんと、体のことは、仏様に頼るしかないですね〜笑

 

 

 

それでは!

本日は、とってもかわいい1歳バースデーの撮影でした!

 

 

あやかちゃん

人見知りな1歳バースデー!ちょっと人見知りしてしまうというあやかちゃん。

初めは、ドキドキしていました。

でも、涙は見せませんでした!

素晴らしい!

人見知りな1歳バースデー!

一升餅スタイルもこんなかわいい風呂敷に入れたらなんともお洒落!

(中身は、ダミーです。お餅入ってこんなにしっかりしてたらすごすぎます!)

振り向いたポーズって可愛いですよね。

人見知りな1歳バースデー!

続いてお店のドレスにお着替え。

なんとお着替え中にニッコニコを見せてくれました。

お着替えするの好きなのかな?

立っちもあんよもとっても上手!

人見知りな1歳バースデー!

最後は、ピアノも演奏してくれました!

そしてこの笑顔!

今日がお誕生日当日というあやかちゃん!

1歳おめでとう!

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お写真の仕上がり楽しみだね!

 

 

 

 

 

今日から7月です!

七五三早期撮影 70%OFFは、7月末までです!

土日は、埋まってきておりますが、今年は、変則になっている7月22日、23日の祝日は、まだ空きがあります!

平日学校帰りや、夏休み始まってすぐの平日なんかも狙い目です!

お早めにお問い合わせください!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

また明日!