みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

なんとびっくり、今日は、6月最後の日曜日!

ついこの前6月になったな〜と思っていたのに、もうおしまい!

2021年も前半終了となるわけです。

ほんとに早いですね〜。

この6月は、デュボンタンあずみのにとって新しい第一歩を踏み出した月です。

記念すべきひと月!

これからますます突き進んでいきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

一緒に楽しい時を過ごしましょう💕

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

ゆきちゃん&よしてるくんファミリー

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

元気いっぱいのよしてるくん!どんなお兄ちゃんになるかな〜?

ゆきちゃんもきっといっぱいお世話してくれるんだろうな〜。

楽しみだね!

今度は、5人で遊びにきてね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

くるみちゃん

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

お着物着て嬉しそうだったくるみちゃん!

とってもかわいかったね。

お兄ちゃんの りょうたろうくん&まさのすけくん と一緒に!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

くるみちゃんが大好きなまさのすけくん!近づいては、やめて〜!って怒られてたね。笑

りょうたろうくんもすっかり大きくなってびっくりしたよ!

くるみちゃんは、ドレスも頑張りました。

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

最後まで元気いっぱい撮影してくれました。

かわいいお写真たくさん撮れたから、お写真選び楽しみだね!

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

しゅかちゃん

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

モデルさんみたいにポーズも表情もとっても上手なしゅかちゃん!

将来は、アイドルにだってなれるよ!

とってもかわいかったよ!

ニコニコたくさん見せてくれてありがとう!

 

 

 

あつとくん

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

お着物ちょっぴり苦しかったね。

でも、最後までちゃんと頑張ってくれました。

刀持って侍だったね!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

スーツも似合ってたよ!

クイズしていっぱい答えてくれたし、答えがわかった時の顔が何よりかわいかったな〜。

 

お兄ちゃんの たいしくん&そうすけくん と一緒に!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

仲良しな3人!

みんなたくさん笑ってくれたね!

パパも協力してくれていい笑顔撮れました!ありがとうございます。

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

あやのちゃん

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

美人さんなあやのちゃん!

その上ポーズもバッチリ!

なんでも上手にできました!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

ドレスをもう1着!

どっちのドレスも似合ってたね!

本当のプリンセスかと思ったよ!

 

ニューボーンの撮影は

はるのちゃん

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

寝起きだけど、泣かずにお利口さんでお写真撮らせてくれました。

本当に上手!びっくりしちゃいました。

赤ちゃんモデルかな?!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

うつ伏せのはだかんぼさんも!

とっても上手!

これは将来が楽しみですね〜!

 

なんとモデルさんのような二人は、姉妹!

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

ほんとに、二人とも上手すぎてびっくりしました。

かわいいお写真たくさん撮れたからね!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

お宮参りの撮影です。

大塚様

仲良し七五三撮影!神社でロケ撮影!楽しみいっぱいマタニティ!

二家族様でお宮参り!

みんなで撮影素敵ですね!

二人ともこれからもスクスク元気に大きくなてね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

今日も元気いっぱいの楽しい笑顔に会えました!

ご来店ありがとうございました!

明日も元気に営業しています!

ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

また明日!