こんにちは!三澤です♪

新店にてOPENして2週間!楽しい&刺激的な毎日を

おかげさまで過ごしています!とっても楽しいです♪

 

出社前の日課は天気予報をチェックですが、もう毎日雲のち雨〜。。。

けど不思議とお庭で撮影しようと思うとお天気になるんですよね☆

明日からも梅雨に負けず撮影ができるよう祈ってます!!!

 

 

それではお客様のご紹介もいきましょう!!

成人振袖 山下様

 

なんとクールビューティーなお嬢様でした♪

 

赤×黒の振袖がとってもお似合いでしたね!!!

お庭ロケも爽やかカットが撮れましたよ!

もう1着はお家からの振袖で、これまた雰囲気が変わって素敵でした!

これからも学校生活頑張ってくださいね、応援しております♪

 

お宮参り あおいちゃん

とってもご機嫌んさんなあおいちゃん!素晴らしいモデルさんでした!

とっても美人なあおいちゃん、これからもスクスク元気に育ってね!

また会えるのを楽しみにしております!!

 

お宮参り かほちゃん

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんに見守られて頑張ってくれました!

カメラ目線もバッチリ〜

ドレス姿もこれまた可愛くて、癒されました★

またお写真の仕上がりもお楽しみにしていてくださいませ。

 

皆様ご来店ありがとうございました〜!!それではまた明日っ