こんにちは~!

 

明日6/20は父の日!

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝える日です🌼

何をあげようかなぁとネットを探していると結構いろいろあるんですね!

ありすぎてまた迷うくらい、、笑

皆さんはなにかプレゼントしますか?

 

少し照れくさい気はしますが日々の感謝の気持ちを伝えましょう♪

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です!

 

*あいりちゃん*

七五三の撮影に来てくれたあいりちゃん!

大好きな紫のドレス着れてよかったね(^^♪

 

 

 

お次はお着物で!

いろんなポーズを上手にやってくれてありがとうね!

 

 

 

 

弟のゆうせいくんも一緒に!

2人とも素敵な笑顔見せてくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

*おとちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

ベレー帽がとっても似合っているおとちゃん♪

 

 

おとちゃんはアンパンマンが大好き!

買ってもらったアイスは美味しかったかな?

またお写真楽しみにしていてね~

 

 

 

 

*りゅうしんくん*

七五三の撮影に来てくれたりゅうしんくん

かっこいいポーズできまっているね!

剣で敵をやっつけられたかな?

 

 

 

お兄ちゃんのけんしんくんとお姉ちゃんのなつみちゃんと一緒に!

またみんなで遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

*あやかちゃん*

七五三の撮影に来てくれたあやかちゃん!

お気に入りの水色のお着物似合っていたね♪

学校でお友達たくさんできたかな?

 

 

今度はプリンセスに変身!

お姉さんたちとたくさんお話してくれてありがとうね!

また遊びに来てね!

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

また明日もお待ちしています!

 

それでは~!