皆さんこんにちは!!

 

突然ですが、鬼滅の刃の映画のDVDを購入しました!!笑

手元にきてすぐ観たのですが、案の定大泣きです…

何回観ても泣ける!お気に入りの映画に仲間入りです!!

皆さんのお気に入りや、最近おすすめの映画はありますか??

ぜひお聞かせください!!

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*バースデー*

 

ゆうせいくん

 

 

お人形の高い高いでこの笑顔!!

ケーキに手を置いている姿が可愛い♪

 

 

和服にもお着替え!!

シャボン玉も楽しかったかな?

お写真の完成お楽しみに~!!

 

 

ゆうひちゃん

 

 

お持ち込みのドレスで!!

とても似合ってたよ~!!

 

 

ドキドキして泣いちゃったけど、そんなお顔も可愛い…(^^)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

どんなお写真になってるか楽しみだね!

 

 

*七五三*

 

ふうかちゃん

 

 

とても大人っぽいふうかちゃん!

好きな食べ物はお母さんが作ってくれる、お野菜のスープ!

お姉さんたちも飲んでみたくなりました(^^)

 

わかなちゃん

 

 

とても上手にポーズをしてくれたわかなちゃん!

この可愛いお着物はお持ち込み♪

わかなちゃんにすごく似合ってたよ!

 

 

そんな二人は仲良し姉妹💛

一緒にいるとずっとニコニコ😊

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選び楽しみに待っててね♪

 

 

*マタニティ*

 

唐澤様

 

 

仲良し4名様でマタニティフォト!!

ベリーペイントはご友人の皆さんが描いてくださったそう!

お腹のキスマークも…♡

仲良しさと赤ちゃんへの愛情が伝わりますね!

 

 

撮影中、ずっと楽しそうだった皆さん!!

こちらもほっこりさせていただきました(^^)

お写真選びも、お楽しみに!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~!!