みなさんこんにちは!

 

今日は、いいお天気でした!

ウエディングのロケーション撮影があったのですが、

快晴で撮影がとても楽しかったです!!!🌞

やっぱり晴れっていいなと思いました!笑

 

 

それではさっそくお客様紹介です!

 

お宮参り撮影

 

* いおちゃん *

 

お兄ちゃん似でとってもかわいいいおちゃん

お目目がでかくて、カメラ見ると

ニコニコしてくれました^ ^

 

 

ベビードレスでは少し泣いちゃったけれど、

最後はカメラ目線で笑ってくれたね!

お写真の仕上がりお楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

ウエディング撮影

 

* 紫芝様 *

 

ポーズが上手で、息がぴったりのお二人!

撮影中も休憩中もずっと笑っていて

私たちも楽しかったです!

 

シロツメクサがとても綺麗でしたね💙

虫との戦いが多かったですが、

楽しい撮影になりました!笑

 

お写真が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

それではまた明日!