みなさんこんにちは!

風の丘デュボンタン では新しくお庭ができたんですが、

毎日撮影がドキドキワクワクでとても楽しいです!

語彙力なくてすみません。笑

 

お庭をたくさん飾っていいものにできたらいいです✨

みなさん楽しみにしていて下さいね〜!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

マタニティー撮影

 

* 井出様ファミリー *

 

マタニティの撮影に来てくれました!

とても仲良しご家族です!

みずはちゃんとはるひくんも頑張って上手にポーズをたくさんしてくれたね!

今度は、5人での写真撮影とても楽しみです!!

 

 

 

成人振袖

 

* あみさん *

最初は振袖で!

とてもオシャレさんのあみさん

好きなインスタグラマーのお話で盛り上がりました!笑

 

 

最後はプラスワンドレスで!

可愛くていっぱい撮っちゃいました!!

お仕事大変ですが、頑張って下さいね^ ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

それではまた明日!