皆さんこんにちは!!

ついに梅雨入り発表されましたね!

土砂降りになったり弱まったり、そうかと思えばあがったり…

家から出るタイミングが難しいですね(T_T)

早く梅雨が明けることを願うばかりです☂

 

雨が降っていないときにふと雲を見たら、モクモクと大きな夏らしい雲が!!

本格的に夏が始まりそうですね!!

猛暑をどう切り抜けるか、今から作戦を練らないとですね(-_-;)

 

 

さて!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*七五三*

 

 

ひろむくん

 

 

大好きな富岡さんになって嬉しそう♪

とても上手にお写真撮れたね!!

鬼滅の刃のDVD、無事観れたかな?😊

 

 

お持ち込みのタキシードも!!

赤ちゃんの頃にも一緒に撮った、お母さんの大切なクマさんとパシャリ📷

お気に入りのおサルさんのウッキーも一緒に撮影♪

緊張したけど頑張ってくれました!!

 

 

お父さん、お母さんとも(^^)

一緒にお着物着られて嬉しいね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選び、楽しみにしててね~!

 

 

 

*バースデー*

 

ふうまくん

 

ずっとニコニコさんだったふうまくん!!

いないいないばぁで可愛い笑顔を見せてくれました!

この座り方がまた堪らないですね💛

 

 

 

芝が苦手だったのか、おててがずっと上がっちゃってたね(^^)

だんだん慣れてくると芝の上をお散歩していました♪

頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成お楽しみに!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた!!