みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日、空を見上げたら夏のような雲がモクモクとしていました!

爽やかだな〜と思いましたが、その後、雷からの夕立!

もう夏じゃん!

ですが、本日発表されましたね。

関東甲信越梅雨入り。

梅雨は、夏ではないのかな?

梅雨は、梅雨ですね。

雨にも負けず楽しんでいきましょう!

 

 

さて!

お待ちかねの本日のお客様です。

 

 

七五三の撮影に来てくれました!

りゅうきくん

モデルさんみたいな七五三男子!

イケメンです!

そして、優しい。

ちょっぴりシャイなところもあってそれもまたいい!

もう、完璧男子なんです!

モデルさんみたいな七五三男子!

タキシードは、もう王子様ですね!

ほんとに、素直でいい子でした!

いっぱいお話ししてくれてありがとう。

とっても楽しかったよ!

お写真の仕上がり楽しみだね。

 

 

 

お庭での撮影もできるようになりました!

(梅雨入りしちゃったけど💦)

また楽しみが増えます!

 

 

 

明日、明後日(6月15日・16日)は、定休日になります。

宜しくお願い致します。

 

 

それでは!

また6月17日に!