みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、いいお天気でしたね!

暑くてうちに帰ってすぐ窓を開けるのですが、そのまま朝まで開けっぱなし!なんてことがこの時期よくおこります。

でも、やはり信州!夜は寒いです💦

みなさんも、お気をつけ下さいね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

せなちゃん

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ニコニコのせなちゃん、急にオリジナルのとってもキュートなポーズをしてくれるんです!

かわいい〜!

上手にできたね!

 

弟の とうまくん と一緒に!

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ドキドキしてたとうまくんだけど、カメラ目線バッチリでお写真撮れたね!

二人とも頑張ってくれてありがとう!

また遊びにきてね!

 

 

 

ひなりちゃん

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ニコニコで近づいてきてくれるひなりちゃん。

お人形さんクイズ楽しかったかな?

傘も上手に持てて可愛かったね!

明日は、ドレス!

またいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

 

ゆきとくん

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

お店に来た時からご機嫌でニコニコだったゆきとくん!

お着替えがちょっぴり苦手だったけど、いいお顔見せてくれました!

ハイハイも早くてびっくりしたよ!

デンデン太鼓も面白かったね!

 

 

 

ゆいちゃん

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ドキドキしちゃったよね・・・

でも、大好きなシャボン玉でいいお顔も見せてくれました!

キラキラしてきれいだったね!

お写真の仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

れいくん

頑張った七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ママのお顔見ていいお顔でニコニコしてくれました。

風さんも気持ちよかったかな?

最後は、はだかんぼさんも撮ったね!

とってもかわいかったよ!

またニコニコ見せてね!

 

 

 

今日もとってもかわいい笑顔に会えました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!