みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、朝ちょっと雨でしたね。

一日雨かと思っていましたが、昼間はやんでましたね。

梅雨入りかと思いましたが、まだかな?

そしてこんな風に一日の天気の移り変わりが分かる・・・新店舗!素晴らしいです。

明日もお天気怪しいですが、楽しんでいきましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

松岡様

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

子供のころから毎年のように撮影に来てくれているお嬢さんです。

ほんとに、大人になって・・・

今は、実家を出て一人暮らしを満喫しているようです。笑

プラスワンフォトでもう一着振袖!

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

ちょっとお姉さん風な振袖で!

たくさん笑顔をみせてくれて楽しかったです。

これから実習もあったりして忙しくなるけど、クリームパン食べて頑張ってね!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

あみちゃん

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

ちょっぴり緊張していたあみちゃん。

でも、頑張ってお話たくさんしてくれたね。

お人形さんつかまえるのは、楽しかったね!

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

ドレスもとっても似合ってたね!

着物とドレスだったらドレスがいい!って言ったお顔もとってもかわいかったよ!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

りつちゃん

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

とってもかわいいりつちゃん。

どんなポーズも上手に頑張ってくれました。

おっとっとで見せてくれたお顔もとっても素敵だったよ!

また遊びに来てね!

 

 

 

成人記念の撮影に来てくれました。

赤津様

ちょっぴり緊張七五三!大人になったね成人振袖!イケメン撮影!

イケメンでありつつ心も優しい成人さんです。

どんなポーズも照れながらもちゃんとやってくれて大人だな~と思いました。

ご家族も皆さん仲良くて笑顔も素敵でした!

お写真選びも楽しみにご来店くださいね。

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

それでは!

また明日!