みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

長い連休の方は、もしかしたら今日までゴールデンウィークだったりしたのでしょうか?

今日は、午後からとってもいいお天気ですね!

新緑がキラキラ輝いております。

まぶしいです!

お店の前のつつじもきれいに咲いております。

赤と緑の競演で美しいですね。

そんな最近は、散歩が気持ちいいのですが、この時期・・・

めっちゃ虫が飛んでる~!

あの、ちっちゃい虫たち。

目やら口やらに容赦なく飛び込んできます。

もうそれがツラいっす・・・

なにか良い対策をご存知の方教えてください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

りょうたくん

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

かっこいいお顔できめてくれたね!

お友達がいっぱいいるんだよね!

みんなに着物着たこと自慢しちゃう?!

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

タキシードもカッコよかったね!

はるたくん と一緒に!

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

初めての所でドキドキしちゃったはるたくん。

お菓子パワーで頑張りました。

苦手なお着替えも頑張ったね。

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

最後は、知らないお客様にもニコニコと愛想振りまいてくれました。

接客のお手伝いありがとう。

今度は、お誕生日の1人撮影!

ニコニコのとびっきり笑顔楽しみにしてるね!

 

 

 

つばきちゃん

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

お人形さんみたいにかわいいつばきちゃん!

モデルさんになっちゃうね!

ポーズもとっても上手でした。

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

プリンセスも似合ってたね!

つばきちゃんは、お着物とドレスどっちが好きだったかな?

りんちゃん と一緒に

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

仲良しさんでかわいいね!

ロビーでパパとママにお写真撮ってもらってる時もなんだかとってもかわいかったな~。

お写真選び迷っちゃったね!

仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

まりえさん

やる気満々七五三!うっとり卒業袴!

卒業式にご家族の方が出席できなかったそうなので、念願の袴姿を披露です。

この春から社会人!頑張ってくださいね。

とっても楽しい仲良し家族で撮影もお写真選びも楽しかったです。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

明日からは、本当に連休明けですね!

ゆっくり体を慣らしていきましょう!

 

また一週間頑張っていきましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!