みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、昼間とても良いお天気でしたね。

また汗ばむほどの陽気でしたが、午後ふと外を見ると・・・

雨!

お天気がコロコロ変わっていきますね。

ちょうどよく雨も降ってもらえるとありがたいですが・・・

全く関係ないですが、昨日は、母の日でしたね。

みなさんは、何かプレゼントとかあげましたか?

私は、仕事帰りにイオンに寄ってちょっとしたものを買って帰りましたよ・・・

まだ何もしてあげていないな~とか、来月の父の日何しようかな~?とお考えの皆様。

お写真のプレゼントなんていうのも一つの候補にいかがでしょうか?

家族みんなで笑顔で収まった写真は、きっとこれからも宝物になるはずです。

ホームページでチェックしてみてください!

家族で一緒に写真撮影

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

りりなちゃん

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

元気いっぱいなりりちゃんは、すぐ動きたくなっちゃう!

にっこりしながらハイハイしてきてくれました。

絨毯フワフワして変な感じだったのかな~?笑

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

ドレスでつかまり立ち!

上手にできました!

最後のシャボン玉は、大興奮だったね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

初節句の撮影にきてくれました。

いおりくん

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

ママの計画にのらず(笑)お昼寝できなかったいおりくん。

いっぱい泣いちゃったのでちょっとお昼寝・・・

そしたらこの笑顔!

よかった~!

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

あんよも元気に動いてかわいいお写真たくさん撮れました!

さすがモデルさんです!

お持ち込みのお衣装も、兜も、みんなおしゃれでかわいかったね!

どんどん大きくなっていくいおりくんの成長がますます楽しみです!

アルバムできるのお楽しみに!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

吉澤様

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

なんとかわいいお二人!

奥様は、とってもスタイルがよく。ご主人もちゃんと仕上がってます!

ポーズも表情も全部素敵で完璧でした!

奥様は、長くフラダンスをやっているそうで、納得です!

フラダンス最強ですね。

5月の撮影好評受付中!今日は、バースデー☆初節句☆マタニティ!

ほんとに、お上手で、私、撮影がとっても楽しくて楽しくて・・・

ほんとに楽しかったです!

ありがとうございました。

また来てくださいね!

今度は、3人で!

パパのメロメロさが楽しみです!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

明日、5月11日は定休日でお休みになります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

また明後日!