こんにちは~

皆さんゴールデンウィーク明けの学校やお仕事はどうでしたか?

久しぶりに行くと少し疲れますよね💦

今日、明日でゆっくり休んでパワーチャージして下さいね💪

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻とうかちゃん✻

お宮参りの撮影に来てくれました。

こちょこちょがお気に入りだったかな?

ニコニコのお顔たくさん見せてくれました!

 

 

お兄ちゃんのさくくんと一緒に!

あたまなでなでしてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

✻しゅうすけくん✻

七五三の撮影に来てくれました。

お着物似合っているね!

かっこよく炭次郎になれたかな?

 

 

スーツでもカッコよく☆

お魚にとっても詳しかったね!

お姉さん達もお魚のこと勉強しとくね!笑

 

 

 

 

✻つむぎちゃん✻

大好きな水色のお着物を選んでくれたつむぎちゃん

どんなポーズもとっても上手にやってくれたね♪

 

 

 

ドレスも大好きな水色!

クイズたくさん答えてくれてありがとうね~

ずっとニコニコさんでした!

 

 

 

しゅうすけくんとつむぎちゃんは仲良し兄妹!

2人も最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

✻しいちゃん✻

お誕生日の撮影に来てくれました

歩くのとっても上手だったしいちゃん!

少しドキドキしちゃったけどいっぱい頑張ってくれました!

 

 

 

お姉ちゃんのるりちゃんも一緒に!

しいちゃんのお名前たくさん呼んでくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻ありささん✻

振袖の撮影にお越しいただきました。

笑顔がステキなありささん!

お母さんとのコンビ最高に面白かったです!笑

また皆さんで遊びに来てくださいね(^^)

 

 

 

 

 

✻まおちゃん✻

パパとママが大好きなまおちゃん!

お誕生日の撮影に来てくれました

てっきんがお気に入りだったね♪

ニコニコのお顔やドキドキのお顔たくさん見せてくれてありがとうね~

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日のお待ちしてます!

 

それでは~!!