みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

ゴールデンウィーク最終日は、雨でしたね。

おうち時間を過ごすには、よかったかもしれませんね!

お子さんたちは、体力がありあまって大変なのでは?!

気兼ねなくお出かけできる日が待ち遠しいですね。

私たちは、明日、明後日とお休みさせていただきます。

おうち時間を過ごしたいと思います!

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様を紹介します!

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

みよちゃんファミリー

雨のゴールデンウィーク!にっこりマタニティ!リベンジバースデー!大人な卒業袴!

もうすぐお姉ちゃんになるみよちゃん。

お写真選ぶとき、モニターを見ながら赤ちゃん。って教えてくれました。

とってもかわいくておりこうさんなみよちゃん。

弟かな?妹かな?楽しみだね!

また一緒に遊びに来てね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ふみちゃん

雨のゴールデンウィーク!にっこりマタニティ!リベンジバースデー!大人な卒業袴!

この前は、途中でちょっとゴキゲンナナメになっちゃいました。

今日は、リベンジ!

可愛いお顔たくさん見せてくれました。

しゃぼん玉も楽しかったね。

みんなに応援してもらって頑張りました!

アルバム出来るの楽しみだね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

みことさん

雨のゴールデンウィーク!にっこりマタニティ!リベンジバースデー!大人な卒業袴!

色白美人さんです。

いっぱい迷って決めた着物似合ってましたね!

今日も素敵な笑顔でした!

プラスワン撮影でドレス!

雨のゴールデンウィーク!にっこりマタニティ!リベンジバースデー!大人な卒業袴!

どこかの国のプリンセスですね~!

スタイルも良くてドレスもとってもお似合いでした!

これで心おきなく、部活と勉強に専念できますね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

長いようで短いゴールデンウィークでしたね。

まだお休みの人もいらっしゃるかもしれませんが、明日からお仕事のみなさんも頑張ってください!

 

 

 

 

風の丘デュボンタンは、5月6日,7日とお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

また8日に!