皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日も会長から美味しいいちご大福とかりんとう饅頭の差し入れをもらって大変ごきげんにお仕事させていただきました笑

甘いものって素晴らしい〜!

ところで、皆さん、かりんとう饅頭の事かりまんっていいますか?

かりまんって袋に書いてあったんですよね・・・

あんまり聞かないな〜と思って。

何はともあれ、美味しいから良いのです!笑

ごちそうさまでした!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

入学の撮影に来てくれました。

ゆいちゃん

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

元気いっぱいゆいちゃん!

みんなと一緒の撮影楽しかったね!

学校では、お勉強も楽しんでいるのかな?

クレープは、やっぱり甘い方がいいよね!笑

お写真の仕上がり楽しみだね。

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

佐藤様

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです!

色々な奇跡が重なっていてきっと運命のお相手なんでしょうね〜。

素敵ですね。

和装では、奈良井宿へ!

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

皆さんに声もかけられて少し照れちゃいましたが、祝福してもらえてよかったですね。

長い時間でしたが、頑張ってくれてありがとうございました。

ご家族皆様での撮影素敵でした。

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

のあさん

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

とっても可愛らしいお嬢さんです。

お話しするのもとっても楽しくてずっと撮影していたかったです!

お勉強これからまた大変になってくると思いますが、頑張ってくださいね!

 

 

 

かすみさん

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

コミュニケーション能力高い!

4月から新社会人になったそうで、頑張っているとのこと!

その笑顔でいろんなこと乗り越えてください!

 

 

そして二人は、お友達!

ゴールデンウィークにも撮影好評受付中!

撮影中もみんなでワイワイキャッキャと、とっても楽しかったです。

これからもずっと仲良しでいてくださいね!

お写真選びお待ちいたしております。

 

 

 

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会開催中です!

完全予約制になります。

実際に衣装を見て触れて着て、お気に入りの1着を見つけるチャンスです!

開催日も残り3日間です。(5/6,7はお休みになります)

まずは、お電話でご予約の上ご来店ください!

フリーダイヤル

0120-410-753

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは!

また明日!