こんにちは!よねやまです!

 

不安定な天気が続いていますね(;^_^

陽がさしたと思っても直ぐに天気が悪くなったりして、雨が降ったり、、、

九州では大雨で川が氾濫して災害になっていたり。。。

一刻も早く災害が収まってくれると良いですね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆ひよりちゃん、こうたくん☆

二人ともポーズとっても上手だったね!

ニコニコの笑顔も可愛かったよ~!(^∇^)

 

☆ゆうなちゃん☆

ドキドキしたけど、とっても上手に頑張ってくれたね!

お着物も似合っててとっても可愛かったよ~!(^∇^)

 

☆せいたくん☆

タキシードでカッコよくポーズを決めているせいた君!

クイズは楽しかったかな!?とっても上手だったね(^∇^)

 

成人振袖撮影

☆関様☆

学生のお嬢様は今はリモートでの講義だそうです!

お着物とっても似合っててステキでしたよ~!

ポーズもお上手でしたね(^∇^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てくださいねー!

 

それではまた~!