みなさんこんにちは~♪

 

もう3日たちましたが、、

7月がスタートしましたね!!

今は雨ふりな日ばかりで出歩くのが不便ですが

梅雨が過ぎ去ったら

夏らしいお写真撮りに来てくださーい!♪

 

ではでは、お客様のご紹介です。♥

 

◊ 七五三 せいなちゃん ◊

少し緊張したけど最後は全力で走る

ほどノリノリで頑張ってくれました!

せいなちゃんありがとう♪♪

 

◊ 入学 こうくん ◊

沢山お話をしてくれて笑顔も

バッチリでたまに変顔もみせてくれました!w

こうくんありがとう♪♪

 

◊ 2才バースデー ここはちゃん ◊

お庭でボール遊び楽しかったかな?

皆に見守られながら頑張ってくれたね!

ここはちゃんありがとう♪♪

 

◊ 七五三 ゆうなちゃん ◊

しっかりお話を聞いてマネっこしてくれて

上手でした!明日はお着物撮影待ってるね^^

ゆうなちゃんありがとう♪♪

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!!