こんばんは、しまざきです!

梅雨真っ盛りですね〜

お店の近くの奈良井川も水位が上がってる気が。。

地震も最近多いですし自然災害は怖いですね。

いざという時のために、ちょっと身の回りを一回整理してみようかなと思います!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆たまきちゃん☆

にこにこスマイルがとっても可愛いたまきちゃん♪

プリンセスポーズも上手だったよ!

 

☆あおばくん☆

爽やかイケメンボーイのあおばくん!

そのキラキラ笑顔にやられちゃいました♪

 

☆きょうかちゃん・けんしんくん☆

とっても仲良しで可愛い兄弟撮影☆

プリンセスに王子様姿とーっても似合ってたよ!

 

☆はなちゃん☆

憧れのエルサになれてルンルン気分のはなちゃん!

その可愛さにキュンキュンでした♪

 

☆えいとくん☆

お着物2着の撮影もノリノリで頑張りました!

どっちのお着物もえいとくんに似合っていてかっこよかったよ☆

 

バースデー撮影

☆ともきくん☆

ちっちゃい兵隊さん姿がとってもキュートなともきくん!

キラキラシャボン玉たのしかったね♪

 

☆さくやくん☆

雨が止んでるすきにお庭での撮影!

やっぱりお外だとみんな楽しそうですね♪

 

マタニティ撮影

☆とびき様☆

ワクワク予定日までもう直ぐですね!

赤ちゃんが生まれたら3人でお写真撮りにきてください♪

 

☆さくらい様☆

とても素敵な地元のはっぴ姿で!

仲良しなお二人を見てたらとっても幸せな気持ちになりました♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日は定休日となります☆

また水曜日にお会いしましょう!