こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

連日の湿気がすごいですねー!

今日はスタジオの加湿器の湿度計がかつて見た事ない数字を叩き出していました…

早くからっとした夏が来て欲しいものですね!

 

今日は丸一日七五三撮影でした!

七五三撮影

ゆうとくん

 

 

お兄ちゃんのりょうやくんと一緒に♪

 

 

 

ゆうかちゃん

今日はドレス撮影♪いもうとのはるかちゃんも一緒に!

 

 

みのりくん

お姉ちゃんのなつみちゃんは振袖で♡

2人でも!お着物のきょうだい振り返りカットは大人気です♪

かわいいですよねー!

 

ゆずはちゃん

お着替えはドキドキだったけど、撮影になるとニッコニコでした♡

 

 

こうしんくん

ずっと来てくれているこうしんくんも七五三です!

最初は緊張しちゃったかな?

 

 

 

そしてモデル撮影も!

らいくくん

今までにないセピア調!クールな感じですねー!

 

 

 

明日は6月最終の日曜日!

高温多湿に負けずに頑張りますよー!

それでは〜