こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

ちょっと前のブログでスイカバーの話を書いたんですが、

噂になっていたBIGスイカバー、発見しました!

THE・夏の味なスイカバーがいつもよりたくさん食べれて幸せでした…♡

果肉とチョコチップの種はもちろん、最後の皮の部分がさっぱりで美味しいんですよね〜!!

この夏と言わず、毎夏一押しなのでぜひ見つけて見てください!

 

さて、今日はわいわい賑やかな、

バースデー撮影

こころちゃん

人見知り大爆発!笑 なこころちゃん!

かなとくんがくとくんと一緒に♡

今度はおひとり撮影!待ってるよー!!

 

なぎさちゃん

最初はドキドキなご様子でしたが、途中のシャボン玉で大フィーバー!

お気に入りすぎてソファに座って続きをおねだり!

たまらん可愛さでしたー!!

 

 

ご入学撮影

こうたくん

実は写真がちょっぴりニガテだそうなこうたくんですが、

ジャンプしたりポーズしたり!1年生らしく上手にがんばってくれました。

 

そして…

モデル撮影♪

りなちゃん

個人的に清楚でクラシカルでかつちょっとだけモードな感じを目指してみました!どういうこっちゃ

今までにないバチーッ!ピカーッ!みたいなライティングに挑戦してみました。

長い時間がんばってくれてありがとう!

 

 

明日からまた1週間が始まりますね!

水分取りつつはりきっていきますよー!!

それでは〜!