みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お元気ですか~?

季節はいつの間にか梅雨です。

(梅雨は季節ではないのか?)

伊那に通う毎日ですが、今のところ行きと帰りに激しい雨にあうことも無く無事に過ごせております。

最近は、地震とかも多かったりするので色々心配ですね。

健康で毎日暮らせるなんでもない日常の幸せをかみしめて、本日のお客様紹介まいります!

 

 

 

今日は、七五三DAY

 

こはるちゃん

ドキドキ楽しい七五三!

とっても上手にお写真撮れました!

クイズ楽しかったかな?

いろんなポーズしてくれたね!

ドキドキ楽しい七五三!

赤のドレスもお似合い!

ニコニコ沢山見せてくれました。

アルバムの仕上がりも楽しみだね!

また遊びに来てね!

 

 

 

あかりちゃん

ドキドキ楽しい七五三!

お持込のお着物で!

いい笑顔!

元気いっぱい、いろんなものに興味津々だったね!

今度は、お写真選びだね!

お待ちしてます。

 

 

 

りおちゃん

ドキドキ楽しい七五三!

美人な、りおちゃん。

ずっと前から短めな前髪が今日もキュート!

今日もドキドキしたかな?

ドキドキ楽しい七五三!

学校終わってからだからちょっと疲れたかもしれないけど、頑張ってくれてありがとう。

いちご100個食べられるって言ったのはびっくりしたよ!笑

でも、私も食べられると思う!笑

今度一緒に食べよう!

 

お兄ちゃんの こうくん もお着物で!

ドキドキ楽しい七五三!

あんなにちっちゃかったこうくんが、こんな立派になって・・・

今日もイケメンでした!

こうくんの成人式まで頑張るよ!笑笑

これからも仲よくしてね!

兄妹2人の仲良しカット

ドキドキ楽しい七五三!

なんとステキな!

これは良い写真が撮れました。(自分で言うのもなんですね)

沢山お話できて楽しかったよ。

(私1人がしゃべってた気もするけど・・・ゴメンネ)

お写真選び楽しみにご来店下さい!

 

 

 

 

七五三撮影好評受付中です!

早期前撮り期間は7月末まで!

七五三お得なお知らせ!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

それでは!

また!